2010年3月12日金曜日

The Horrors 夢のLive!

遅まきながらもThe Horrors、夢のライブレポートなんてなもんを
いっちょやってみようかと思う。
とはいえ、わしには文才とゆうもんがないんでそこらへんは
画像というものでカバーしたいと思う。
ようは、写真でライブ再現だ!




で、すまないが実は大ウソをこいている。
実はライブ、行ってナイ。
もろもろの諸事情により行けなかったのでした・・・・・。
が、ライブを楽しみたぁい!!
と、ゆーワケでこんなものを作ってしまったわけなのですが、
作ってたらなんだか楽しくなってしまって
ついここに載せてしまったんでした。
アナタの心の眼が今、試されます・・・、なぁんて
お付き合いさせてしまってスマソ。
でも楽しんでくれた人は、アリガトウ so much.
The Horrorsを知らない人はココを見るといいですじょ。

by Ritsuko